【モイストゲルクレンジング】 が当たりました♪
洗うエイジングケア→99.3%が美容液成分!
毛穴&角質ケア→ぷにぷにのこんにゃくスクラブが大活躍!
濡れた手や顔でもOK!
W洗顔不要!
すっきり&ツルツル&しっとり!

W洗顔不要のクレンジングジェルなのですが、
びっくりなのが、
2015年モンドセレクション『金賞』受賞!
モンドセレクションというと個人的に高級スイーツのイメージだったのですが、
美容液も対象になっているんですね~。
それだけでもう高品質・高級感を感じます( *´艸`)

パッケージはネイビーに、ダークピンクの文字。
シンプルでオシャレなデザインです。
フェミニンよりクールでスタイリッシュなデザインが好きなので、
とっても気に入りました(*´▽`*) 男性も使えるデザインですね🎵





こんにゃくスクラブ入り美容液クレンジングという事なのですが、
とろっとしたジェルを出して、伸ばしてみると…
確かにつぶつぶが!
でも某歯磨き粉の塩みたいなジャリジャリな粒ではありません。
ぷちぷちとさり気ない感じで、粒が感じられます。
こちらが、毛穴の汚れに届くとの事です。





香りは、グレープフルーツかな?と感じる爽やか柑橘系のようです。
でも酸味はなく柔らかい香りです。
私は普段BBクリーム兼UV化粧下地+UVリキッドファンデ+UVパウダーファンデ+UVフェイスパウダーという厚塗り、かつ、ウォータープルーフのマスカラ&アイライナーです。
結構、ごってごてのメイクですが、このジェルは馴染みがいいです。
くるくる円を描くように伸ばしていくと、こんにゃくスクラブの粒がコロコロ動くのが感じられます。
こすらなくても、ぐんぐん滲みます!
でも不思議とジェルが汚くドロドロしません。
ジェルが馴染んでる感じはしますが、さて落ちてるのかな?と不安なくらいに。
でもびっくり!
水で洗い流すと、さらっと落ちました!( *´艸`)
パパッと洗い流しただけでも、つるっと落ちて、ぬめりが残りません。
ジェルタイプは結構ぬめりが残るんですが。
そして、最も驚いたのが、
目がパンダにならない・・・!( *´艸`)
ウォータープルーフのマスカラ&アイライナーの私は、
いつもクレンジングの時は、1回目の洗顔ではファンデは落ちても、
目の周りだけ黒く残ってしまうので、
更に一度ティッシュで睫毛と目の周りを拭きとってから洗顔する必要があるのですが、
それが不要でした。
ジェルを1回洗い流しただけで、落とし残しがほとんどありませんでした。
これは、お世辞でなく、多分、今までで初めてです!
1回でメイクオフできたのは。
今のオイルクレンジングよりも、確実に落ちます。
現在使ってるのはソフティモのスピーディクレンジングオイルです、700円くらい。上戸彩が宣伝に起用されてる、お手頃価格のクレンジングの中では有名どころかと。濡れた手でも使えるのがいいところ。

これは有難いですね。
しかも、びっくりなのが、その後の洗顔が不要と…。
確かに、洗顔フォームで洗い流した後のようなすっきり感があります。
これは凄い…。
「高いものはやっぱその分いいんだよな…」と再認識したのはもちろんですが、
このジェルは本当クレンジング力高いし、洗顔料としても優秀。
主人も試しました!
主人は、メンズに多い、ニキビ跡の凸凹が結構目立つ肌で、
私より断然肌手入れの関心が高くて、私は基礎化粧品なんて1種しか持ってないのに対し、
ものっすごい色々持っていて試しています。
花王のキュレルなんて色んなのが相当ありますよ…。高い美容液いっぱい…。
洗面所の棚にずらりと並ぶ美顔器・美容液・化粧水の数々は全部主人のモノ。
そんな主人も、このジェルをつかってみたところ、
「サッパリつっぱらなくていい」と気にっていました🎵(*´▽`*)
私も好き!
日焼け止めクリームだけのノーメイクの日も、これならそれも落としつつ洗顔できますし、
毎日使いたいクレンジングジェルです!
ジェルなのでもちろん泡立ちませんが、粒々のおかげで洗いごたえありますしね。
気に入りました( *´艸`)

お送り頂きありがとうございました。

Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中



↓↓こちらも応募しています♪↓↓
現品モニター募集★モンドセレクション金賞受賞・美容液ザ エッセンスEX 50名様
大人気!アウトドア ボディガード ミスト 20名様プレゼント♪
【現品モニター】天然オレンジが香るとろ~りアロマ温感クレンジング
メイクでかわいく変身!2WAY アイライナーを100名様モニター募集!
うるおい美肌♪グラングレース アイクリーム&ナイトクリーム6日分プレゼント
女性のための国産マカ100%サプリfull-me MACA MIUモニター募集
いちごの王様!! 福岡県産あまおういちご石鹸 現品70g 【湯屋の手土産】
HOKO食のスマイルショップ 『りんごの缶詰12缶セット』モニター募集
足すだけ簡単!夏の朝も夜もセラミド美容液でインナードライケア 現品モニター募集
【07/05】プレミアムグリーンスムージーおいしさ体感!!【モニター大募集】
なめても安心、泡でしっかり新除菌習慣 足ピカアワーfor pets モニター募集
【マキアレイベル】[コンシーラー]クリアスティックC+現品プレゼント《30名様》
【もっちり泡】グレースアイコ もずく生せっけんモニター募集【スッキリ洗う】
洗い上がりの柔らかさ抜群!シルク抽出液使用の洗顔ソープ♪モニター5名様募集!
【日本製】フラットシューズを3名様にモニタープレゼント
雨の日もHappyに♪ シンプルなのに可愛いレインブーツ モニター5名様募集
【優しくピュア洗顔】これ1本で4役!しっとりモチモチ ロバミルク 現品30名さま
【現品】中から潤う肌育 ローション180ml モニター10名様募集!
【濃密なビタミンCをお届けします】YOKO Cセラム美容液 モニター5名さま募集
シンデレラになれるファンデーション?!@cosmeでも1位★20名様大募集!