”水道口径の話” | ☆らんちブログ★★一条工務店 i-smartで家づくり☆

☆らんちブログ★★一条工務店 i-smartで家づくり☆

2008年10月30日に入籍。
2009年5月20日に結婚式を挙げました。
只今、一条工務店でお家建設中です。

こんにちは(о´∀`о) らんちです☆

水道口径について不安になってきたので

その事について書こうと思ってたら

あつおさんがナイスな記事を

書いていらっしゃってたので

リブログさせて頂きました。

あつおさん あざーす!!





あつおさんのブログを読んで頂けましたか?!

らんちが不安になってきたのは

らんち家 13mmで依頼しちゃったんです。

{D32A0ECB-CB1F-49FA-8321-2226351192BD}

これ 設計士さんメモですが

13mmだと10口に対して らんち家 12口。

設計士さんに13mmでも大丈夫です。って

言われたので 千円安い13mmに したんですよ。

でも、これだと 朝 洗濯機を回しながら

お弁当作りとか 厳しいんじゃない?!って

思ってきてしまって(笑)

今は、20mmが主流ですし。

皆さんは、水道口径 何ミリにしましたか?!




最後まで読んで頂いてありがとうございます☆