オールアメリカンチケット発信、ロサンゼルスニュース!

なんとNBA今シーズンのチケットが早々に届きました!!!


それも、今シーズンよりホームをブルックリンに移したネッツのチケット!


新しいアリーナでの初シーズンのチケットです。


チケットのデザインも一新!


こんな感じで、選手のアップシリーズなんでしょうかね???


顔のアップシリーズだけだと、試合数分マッチしないので、やはり色々なバージョンがあることを期待します。


これは、シーズンチケットホルダーと呼ばれる、年間席保有者にだけおくられてくるタイプのチケットで、シーズンチケットホルダーには、毎年これがパケット状になって、連なったチケットが送られてきます。


それを一枚づつ切り離して使うわけですね!


ですから、このように行かない試合のチケットは、アメリカでは2次マーケットで売られるため、普段では座れないような席に、一般の人も(シーズン席保有者でなくても)座れるチャンスがあるわけです。


レイカーズやボストンなど歴史のあるチームは、その権利を親の代から譲り受けていたりしますから、それも文化の違いですね。


アリーナが変わったので、座席形態もかわりますから、前保有していたニュージャージでの席の保有権が、どのように移行されるか、興味があるところです。


昔、ロサンゼルスでもレイカーズやクリッパーズが、各アリーナから、ステイプルズセンターに移った際も、そのような席の移動があったと聞きます。


NBAシーズンいよいよです!!!


プレシーズンも含め楽しみですね!