授乳と貧血 | All about girls

All about girls

2017年一月生まれの男の子ママ
最近はベビー購入品の投稿が多めです。

おはようございますひまわり

最近母乳の調子が良かったので
ミルクの量をへらして母乳多めにしようと昨日までの二日間、
夜寝る前以外は全部母乳で頑張って見たら...













くらくらッ雷雷









昨晩の授乳中に急に目眩がえーんえーん
とてもじゃないけどこのまま授乳を続けることができず、
パパにミルクあげてもらいましたショボーン
そのまま横になって寝落ちしてしまった。。。
調べてみたら母乳で栄養分や鉄分を持ってかれて
貧血状態になってしまうのは
珍しい話じゃないんですねアセアセ
立って抱っこしてるときにふらふらしたら怖すぎるハッと思い、
我が家はやはり混合が一番だなって結論にショボーン雷
息子と二人のときはお昼抜いちゃったりしてたから
それもいけなかったのかなぁと反省。。
妊娠初期に飲んでた葉酸と鉄分のサプリメントが残ってるから
とりあえずそれ飲んでおこうと思いますえーん