杏さゆりが25歳の誕生日を
新トレカ販売のイベントで迎えました。
iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/180209/

中学3年生で業界デビューして10年・・・
ここ数年前からようやく女優展開に
本格的にシフトチェンジしていますが
業界10年選手なんです・・・。
(ちょっと関わってたので記事にしました♪)
杏!誕生日おめでとう!

これができるのはほんのひとかけらの
選ばれしタレント!・・・彼女の場合は
グラビアアイドルから着実に昇っていった
タイプですがグラビアはまず5年やってレベルA
扱いされる位置にいないと次のシーンは
あきらめるべきだと自分は思っています。
( いくつになってもしがみついてないでとっとと
人気があるうちに結婚したほうがいいんですw )
あ!もしくはスポンサーみっけて事業やるべきです。
それができない頭なら綺麗なうちに結婚して
親御さんを安心させてあげましょう!www

※レベルAは現在でいうところの週刊では「週プレ」
月刊では「BOMB」の表紙を基準に考えるといいでしょう。

そこに至る過程でTALKを主に展開する
バラエティ班か?演技でのお声がかかるドラマ班か?
どちらかが必然と決まっていくのです。
彼女のようにタイミングに恵まれ事務所が
大手の田辺AGに移籍した事でどちらも突っ込める
環境になったのはそうなる運命をさだめとして
持ち合わせていたんだと思います。

グラビアアイドルをきっちりと計画的に育てると
「優香」「井上和香」「安めぐみ」のようになりますが
そこの部分が足りないとまず大抵3年で消えていきますし
5年経ってもレベルB以下で10年もたずに消えていきます。

では!毎年100人以上の新人が生まれる
グラビアアイドルの中で5年でレベルAにいくには
どうしたらいいのか?・・・・それはあなた企業秘密ですよw
聞きたければお仕事ご一緒しましょう!?
ずばり!言うわよ?・・・・古っ!wwwww

P.S.29日スタートのフジテレビ系昼ドラ
「愛讐のロメラ」(月~金曜後1・30)で悪女に初挑戦
だそうです・・・・楽しみです。


※ 読者登録して頂いた方に
アメンバー申請の許可を行なっております!

■■ ついでに「AllAbout」で芸能界の情報をチェック!■■
■■ 業界関係者の方は是非情報提供をお願い致します。 ■■