昨年の夏に痴漢の現行犯で逮捕までされた事で
ブログに書き込んだこの記事に最近アクセスが多い・・・・
http://ameblo.jp/allabout-idolblog/entry-10040132413.html

ウィキペディアによると・・・・
2007年7月11日午前8時頃、東京メトロ千代田線・北千住 - 町屋間のJR203系の車内で満員電車内における痴漢容疑で高橋健一が荒川警察署に逮捕されたため、高橋は芸能活動当面休止。今野はその間、ピン芸人として活動した。同年12月28日に不起訴処分となった事が所属事務所より発表され、翌2008年1月1日に「バカ爆走ライブ」にて復帰した。

だったんですね?・・・・そういやこの前レッドカーペットにも
イロモネアにもでてたもんなぁ?それでか?と思いましたが
でも早かったですね?復活・・・不起訴で良かったですね。

人力舎は
おぎやはぎを筆頭にアンジャッシュ・アンタッチャブル・
ドランクドラゴン・北陽・東京03以下はラバーガールくらいか?
中堅として押していきたいんだろうなぁ?

でも今野のやかましいキャラは相変わらず生理的に
受け付けませんし復活とはいえお粗末な案件ですから
後を引く人も多い事かと思います・・・・
M-1でどこまでくるか?意地をみせてくれるでしょうか?
新旧入れ替えが早いお笑いですから大変ですよね☆