Hi-Prix とやらがミュージックフェアに出ている。
「ああ・・・この太陽にほえろのサンプリングの
曲うたってるなんちゃってな子達か・・・・
え?なんでこの格調高い番組に出れるの?
事務所どこだよ・・・レーベルの押しか?・・・」
と思ってググッて納得・・・SONYさんですか・・・
ってか本気なの?www

たしかにパフィーで成功した色が
そのまんまのゆるさ加減がSONYぽい罠?
でもこの戦法は90年代で終わりでしょ?・・・
もういいよこのどっちつかずの下手うまは。。。

音程取れてないよね?ラップほど歌のうまさ下手さが
あらわになるジャンルないのに・・・大概にして欲しい。
キャッチにCMとかで15秒使われる分には
なんとかごまかせて可愛いかもしれないけど
実際1曲聴いたら胸糞悪くなりました。

踊れるわけでもなくHIPHOPをなめているととれて
お粗末です・・・モデルだけやってりゃいいのに

アイドルでもなければ本格派でもない・・・・
こういうのを天下のSONYさんが本気になって
番組に押してこられると引きます。。。