080806_1932~0001.jpg

 

いよいよですね?・・・なんかワクワクしています。
夏休みは仕事しながら五輪&高校野球三昧かな?

と思ってますが、気分展開にどこか行きたいですけど

この暑さは道産子には耐えられませんw

(上京してからの年月の方が全然長いんですけどね?)
 

まぁ溜まってる仕事をこなすので埋まりそうですから

期待しないでいます(泣)。


う~ん!でもふらっと鎌倉辺りに行きたいなぁ・・・・
あ!誰か「ポニョ」見にいくの

付き合ってくれないですかねぇ?www
あれ宮崎駿好きとしては見たいんですけど

さすがにオッサン一人で行くのはねぇ~?www

画像は渋谷駅でみつけた上地くん・・・

何やらせてもウマいよね?
あいにく先日のヘキサゴンドラマは見れませんでしたが

「ルーキーズ」は良かったよなぁ☆