昨夜は小池栄子さんの披露宴でしたね?

彼女を知ったのはグラビアを始める前の
CX「美少女H」という伝説のドラマ枠でした。

当時自分はとあるタレントのマネージャーを
しており、あの伝説の枠に営業をして成功し
女優を育てる第一歩に近づけた喜びを
味わっていた頃でしたのでよく覚えています。

そんな頃、この子は万民に受けるな・・・
と直感しての翌年1999年からグラビアを展開!
そのSEXYBODYは巨乳ブームにのり大ブレイク!
今ではバラエティ界でTOPの座をKEEP☆

お笑い番組で彼女がMCだと華がある上に
芸人を活かすTALKまでできてもちろん進行も
しっかりとできるので重宝がられていますよね・・・。

身長166cmでB91(F)W59H87の
プロポーションとあの顔立ちで頭の回転の良い
アイドルはそうそう出てこないです。

でも結婚となるとタレントとしては維持されても
アイドルとしての勢力図が変わってきますので
ここらで新規に利口なSEXYアイドルでも
入れ替わりで出てこないかな?と思っています。
「あ!私チャレンジします!」っていう方は
メッセージお待ちしていますwww

■■ ついでに 「 AllAbout 」 で芸能界の情報をチェック !!! ■■

■■ 業界関係者の方は是非情報提供をお願い致します。■■