いやぁ~メンテナンス長かったですね?w
amebaさんご苦労様です☆

さてそんな中をくぐってアメンバー申請をしました。
読者登録している630人以上の方にwww

でもってまた新たな事がわかり面白かったです。
というのは・・・まず前回の読者登録は
芸能人・有名人カテゴリーの中で自分と
関わりがでてくるだろうと思われる対象者に
依頼し承諾(自動)頂いていますが
( AllAboutの取材対象者と言えると思います )

その中でアメンバーを利用している人が
極端に少ないんですよね?!3割程度かな・・・・
でもってこれまた自動承諾で許可して
勝手に定型文を折り返してくる心無い人も多い!w
( 黙って許可してるよりはいいかもしれないけどね? )

であるからしてここでまた思ったのです。。。。
一文でもちゃんと自分の言葉で折り返してくる
芸能人・有名人さんはAMEBLOでの存在意義が
他のそれら大勢とは違ってわかってらっしゃると・・・・

「私もアメブロだよ♪」って言える人達は実質
こんだけなんです。。。。なんとも寂しい限りです。
それ以外は活かしきれていない=みんなAMEBLOで
逆に埋もれている危機感を持った方がいいかと。。。

こういう差が今後の物差しになっていくのを
気付いてるか?気付いてないか?という小さな事が
大きな差になっていくのを本人も事務所も
知らないというかわからないんでしょうね・・・・

こういう所をタレント自らが許可して返信し
そのサービスを活用する事は今の世の中では
すぐネットの危険性だのなんだのって
わかりもしないのに頭ごなしに拒否る所が多いです。

実際はなかなか事務所任せでお馬鹿なタレントには
できませんからやらせていないだけでは?・・・・
しょこたんと同じ事やみんなと同じ事をやっていては
タレントじゃないってことわかってる人は違いますよ。

お粗末なのは一時期強制的にAMEBAから言われて
企画でアメンバーを許可していた人達・・・・
今じゃ承認してないのよね?( ´,_ゝ`)プッ
そんなグラビアアイドルを複数お見かけしました。

別にわざわざ許可やめる必要性がどこに?
承認された人達が枠の中で干からびてて可哀想でした。

さてさてそんなこんなで長くなりましたが
来月にはそこらへんをもっと突いていくので
やらされてる感も嫌いじゃないですがもっと自分の武器
として活用して次世代タレントとして生き残る術を身に付けて
頂きたいと思います。頑張れ!日本!(意味なし)w
 
P.S.相互にアメンバー登録してくれって頼んでも
誰も申請してきてくれない午後2時・・・・寒!wwww