「ビックリで嬉しい!」日本グラビアアイドル大賞に小倉優子さん
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/161540/slideshow/95876/

え?なんでしょう?このえづら・・・
仕事の合間に寄りました!みたいな受賞は?www

たしか「 昨年5月1日から今年4月30日までにDVDを
発売したグラビアアイドルの中で最も活躍したアイドル」を
決める大会だったはず・・・で?ゆうこりん?・・・

同じく新人賞はゲキイエロー@福井未菜だそうです。
まぁそんな感じの企画モンなんだぁ?と思えば納得です。

私がその選考基準で決めたならば間違いなく
グランプリはアッキーナ。誰がどう見ても納得でしょ☆

新人賞は・・・そうだなぁ・・・木下優樹菜か
谷澤恵里香あたりを選ぶかなぁ・・・
外岡えりかは写真集は先行したけどDVDは
今年になってからだからね。。。

まぁそれよりもなによりも日本グラビアアイドル大賞という
でかい看板だっただけにどんな催しがされるのか?を
楽しみにしていたこっちもビックリですよね?www