なんでこんな黒いんでしょう?w
entertainment/television/161018/slideshow/95501/
 
しかもこれは「HEROESシーズン2」の衣装でしょうか?w
ヤッター!ヽ(゚∀゚)ノ ( by HEROES/マシ・オカ )

35ですが年齢に関係なく綺麗です☆ やはりそこは元アイドル!
・・・ですが!このカッコではどうみても岡本夏生ですな?wwww

昔はサンミュージックでしたが今は中田英寿・北島康介・
為末大・上田桃子をマネージメントするあのサニーサイドアップに
籍を置いており2009年4月に全世界で公開される映画
「Dragonball」に出演が決まるなどグローバルな活動が続きます。

☆会見で田村は「2、3年前は壁にぶち当たっていたが、
(オーディション合格で)夢はかなうんだ、と実感した」と振り返った。
・・・・とありますが?30過ぎて壁って・・・・すごいなぁ・・・・
あきらめないとこがすごいですね?88年デビューから20年ですよ?

89年組:島崎和歌子・藤あや子・マルシア・・・・

http://fujiyama.press.ne.jp/89debut.htm