080713_1849~0001.jpg
 
とりあえずUP・・・後程追記

グラビア・ザ・テレビジョン/PURE×2/UpToBoy

================  以 下 追 記  =================

★グラビア・ザ・テレビジョン 表紙 : 堀北真希
90分DVD付きで980円・・・制服美少女特集あり水着ありの
角川「ザ・テレビジョン」の別冊的ムック雑誌であるが
さすがのキャステイングラインナップで素晴らしい!
名前をあげるときりが無いが国民的美少女コンテスト出身の
くつなたんとアミューズオデグランプリのくるみたんが良かったw
あとは青田買い好きの私的に気になったのは
最後のページのGテレGirlグランプリ!・・・2回3回と
定期的にやるらしいので是非絡みたいと思いました。
(DVDはまだ見てませ~ん!特筆すべきものはあるかな?・・・)
★PURE×2 表紙 : 水沢奈子
表紙が水沢奈子で荒井萌がいて広瀬晶が続く・・・
フォスターさんは凄いですね?来週からの月9には
北乃きいと夏生さちが出演!(ほんと凄いわ・・・)
あと気になったのは江野沢愛美!163cmの長身です。
ピチレモンモデルで早稲田アカデミーのCMで話題の子。
もう1人は山谷花純!月9「CHANGE」に出てたそうです。
この2人は共に96年生まれの11歳っておいおい・・・
しかも共に事務所はavex!近年のavexはプロダクション事業を
強化していますね?・・・アカデミーの成果が見えてきました。
★UpToBoy 表紙 : しょこたん
歌姫復権というタイトルどおり音楽系アイドルの特集。
最もグッときたショットは波瑠!「シバトラ」で見てから
演技をもっと見たいな?と思っていたら「恋空」に出るそうです。
これは水沢エレナ同様に期待です・・・。
対談記事でシロウ君が杏さゆりのサイン付きCD持ってるのがウケタw
「アイドルはやらされてる感が魅力」に共感!