やるね?・・・・モナさん・・・・(*´д`*)ハアハア

昨日たまたま見たアラフォー女性芸能人番組で
ゴージャス青田も言ってたけど
ダメなんだってね?もうこれ位の歳になって
蓄積された「性」は変わらないんだって・・・
「私はダメ男が好きになっちゃうの」って言ってたw

モナー( ´∀`)さんにはもうとことんやって
もらいたいと思います。 え?何を?( ´,_ゝ`)プッ 
長身&ハーフ ( ´∀`)モエッ!

まぁ二岡選手は巨人軍スピリッツからすれば
マイナスな事しでかしたので次の移籍場所
考えた方がいいかもしれませんね?
2軍で調整中になにしてんだかwwwww

ってかわざわざ五反田行って何もありませんって
おまいら・・・・まぁそりゃ巨人のスター選手と
不倫って認められないわなぁ・・・・お疲れ様です!


<マスコミ並びに関係各社の皆様へのご報告>

 平素より皆様方には大変お世話になり、厚く御礼申し上げます。さて、当社所属タレント・山本モナとプロ・スポーツ選手が不適切な場所で飲酒したという旨の記事が女性週刊誌に掲載され、それについて数々のメディアが大きく報じるところとなりました。山本モナ

の 軽率な行動がこのような事態をひきおこし、レギュラーの出演番組をはじめとして、CMのスポンサーも含む多くの関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけするこ ととなり、当社はマネージメントの責任者として各社に今回の事態のご説明とお詫びをしてまいりました。とりわけフジテレビ・関西テレビの新番組「サキヨ ミ」につきましては、一昨年のTBS「ニュース23」での番組降板騒動にもかかわらず、番組キャスターとして大抜擢していただきながら、第一回目の放送終 了の当日に今回の騒動を引き起こしたということで、キャスターという重責を預かった立場にはふさわしくない、自覚に欠けた行動であったとして、フジテレ ビ・関西テレビの皆様に深くお詫びするとともに、山本モナの次回からの「サキヨミ」への出演を当分見合わせて頂きたい旨、申し入れました。