080710_0012~0001.jpg
 
とりあえずUP

================  以 下 追 記  =================

★少年マガジン 表紙 : 桜庭ななみ
ミスマガグランプリは先にヤンマガ発売があったので
評価済みですが、このグラビアでは何も響かず・・・・
それよりもミス週マガの佐藤さくらの方に気合が感じられる。
気合ってあれよ?スタッフのね?wwww
桜庭ななみは北乃きいと夏帆足して割った感じか?
佐藤さくらは小川まるみに見えてしょうがないwwww
★FLASH 表紙 : アッキーナ
アッキーナの髪の毛が分けられてる・・・・宝塚っぽいw
巻頭グラビアの大久保麻理子は実質グラビア引退宣言?
「な~ぁにぃ?やっちまったなぁ?(byクールポコ調)」
改名後の今時期は中途半端じゃない?今の引き際は
BESTじゃないと思うんだけど・・・・どうでしょうかねぇ?
まぁやってみないとわかりませんから頑張って下さい!
中には原幹恵・鎌田奈津美・滝ありさのパブカット。
滝ありさの露出具合は頑張ってる・・・イベント取材行こうかな?