080707_1805~0001.jpg
 
正直言って買ってから「あ!これ前に買ったなぁ・・・」などと
言うことは多分にありまして、今回もやってしまいましたw
単にクリアファイルが欲しかっただけなんですけどね?w
では先程の分と合わせて夜中に書き込みたいと思います。


================  以 下 追 記  =================

★月刊エンタメ 表紙 : 原幹恵
最近肌の露出がグンと増えている原幹恵・・・素晴らしいです。
胸だけではないバランスの良いむっちり感はオスカーの至宝。
露出度合いを上げるの早いんじゃないでしょか?
袋とじグラビアの京本有加・大友さゆり・田中涼子・稲垣実花は
袋とじの意味がよくわからない。開けるの面倒で見てないwww
制コレに日テレジェニックにと一気に売り出し中の橘麗美は
154cmと小柄ながらバランスよく見える体型で今後に期待。
今月末に写真集&DVDが発売でイベントは来月だそうです。
鎌田奈津美は元気系も小悪魔系もいけて可愛いよなぁ・・・
って最近露出展開が多いので思ってました。今回も○ですね。

★特冊新鮮組DX 表紙 : 山崎真実
戦隊もの後にもうひとランクぐん!っと来るかな?
と思っていた山崎真実でしたが・・・もう一息でしょうか?
スタイル良くて美人ですし、じっくりとグラビアを軸にして
活躍して頂きたい・・・立ち姿のエロさは他を寄せ付けません。
愛衣も森下悠里も佐藤里香も池田夏希も川村あんなも
パブのカットですがそれぞれいいカットが多く
それぞれ発売イベントがあるようです。
そしてここにも橘麗美と原幹恵のパブが登場。
他にもKONAN・藤井玲奈・中川杏奈のパブもありましたが
特筆するのは中川杏奈が事務所をRIPに移し川村あんなと
同じになり「Wあんな」として活動してるとか?・・・
二人とも美尻っぷりがイイので要注目です!

★FRIDAY ’08ビックサマー号SPECIAL
資料として買ってみましたが特筆すべき特集はなし。
グラビアっちゅーグラビアは杉本有美くらいですがパブ。
宮澤さんの携帯サイトの中からでした・・・。