自分の仕事絡みで関わってくるであろう方々に
読者登録申請をしたら630人程になっていました・・・

当然ですがキッチリ全部見ている・・・・
わけではありません(笑)。 失礼な話かもしれません
・・・・が!これも仕事ですんですいますいません。

今後は自分のこのブログタイトルにあるとおり
気になったブログネタを拾って伝えたり総合評価して
オリジナルランキングをAllAboutで展開したりします。

芸能界におけるブログの在り方をツールとして
&コンテンツとしてプロデュースしますので
芸能関係の業界の方々はご連絡下さいませ。

みんなして「しょこたん」真似ていては
ブログをやっている意味が無いですし
ただでさえamebaという横並びにみんなで
同じBLOGサイトに収まっているのは
個性が無いと評価されるわけですからね?・・・・
ブログは日記じゃないですからね?みなさん?

他人と違う事が自分なりにできてはじめて
タレント(才能)なんです。 自分なりにね☆
「芸能人・有名人ブログ」欄で公式を持っている以上
差別化した何かを表現して欲しいです。

あ!・・・そういう点とお仕事の活躍ぶりで
オリジナルランキング始めます!(・∀・)ニヤニヤ

AllAbout PCはこちら
http://allabout.co.jp/entertainment/idol/
AllAbout 携帯はこちら http://m.allabout.co.jp/
「エンタメ」の中に「アイドル・タレント」があります。