まd

ニコニコ大会議に参加された方及び生配信を
ご覧になった方ならご存知の「MAD美人」さん。
質問コーナーでMADの事をひろゆきに聞いただけで
配信にコメントが一斉に「MAD美人」と崇められた彼女w

彼女が会場の外で撮影会状態だったので自分も
お願いしちゃいましたが携帯でぶれちゃいましたwww

「ただの腐女子ですから!」といいつつ
みんなのリクエストに応える姿は女ネ申!w
連絡先聞いて今後のご相談(出演交渉とか)を
したいなぁ?・・・・と思ったくらいでしたよ。
 
これから自分が展開させる動画のお仕事を一緒に
してみたら面白いんじゃないかなぁ?とかも思いましたが
あまりにも人垣が凄くてご挨拶はできませんで・・・・

どなたか彼女を知っていたらご連絡頂けるよう
宜しくお伝え下さい。 マジですwwww