関西TVって何でもありですね?・・・・

それより昨日「さんまのまんま」を見たのですが
さんまさんが急に老けた顔になっていたのが気になりました。

勢いを無くし過去の伝説にすがっている感を
表に出していて痛々しくもみえました・・・・

今の時代に「もう遅いのや・・・(男女7人夏物語)」って
言われてわかる世代はテレビ見なくなってると思いますし
「女心わかっとる!さんまちゃんは!」って言ってる姿が
モテナイおっさんに見えてしかたなかったです。。。
まぁキャバクラでは相変わらずモテルんでしょうけど
バラエティ慣れしてないゲスト相手に真剣に言ってる姿が
実にカッコ悪かったです。

さんまさんが27時間テレビで司会を約20年ぶりに行うとか・・・・
笑いの神が地上に降りてきてしまった感を受けたのは
私だけでしょうか?・・・・BIG3と言われた頃が懐かしいです。
タモリさんやたけしさんは気楽にお笑いをやってるのが
ブラウン管から伝わってきますが最近のさんまさんは
どうも違う気が・・・・憧れだっただけに気になっています。。。
 
5年前に別の立ち位置を確保しておくべきだったんじゃ
ないかな?とも個人的には思います。

さて加護ちゃんをバッサリTALKで切っているのか?
とても楽しみです。これで「綺麗になった」とか「頑張っとるなぁ」
・・・・で済ますようではさんまさんじゃないですからねwww

■■ ついでに 「 AllAbout 」 で芸能界の情報をチェック !!! ■■

■■ 業界関係者の方は是非情報提供をお願い致します。■■