Various music in GranCerto | 僕と音楽と真吾

僕と音楽と真吾

たまには発信

昨日は「Various music in GranCerto」でした。
お越しくださった方々、本当にありがとうございました!

松本碧さん
2年ぶりの主婦ライブとは思えないクオリティの高さでした◎
ピアノと歌の一体感。

本当に良かった!
碧ちゃんありがとう!

マスダ社長+DONちゃん
この男たちは期待に応えてくれました。
即興ライブもさすがでした◎
今日も「ハ~ゲ~る~」だね。w
マスダ社長、DONちゃん、ありがとう!

登坂亮太+滝本成吾
亮太さんのひとことひとことが染み渡ってきました。
成吾さんの一音一音に愛を感じました。
二人のハーモニーがグランチェルトを包んでくれました。
人の温もりに触れたライブでした◎
亮太さん、成吾さん、ありがとうございました!

まゆ
本番での強さ、相変わらずでした◎
何年振りかの再会から、数日で同じステージに立つ。
これも何かの縁かな☆
今回は色々と助けられましたm(_ _)m
本当にありがとう!

セッション
メンバー:登坂亮太、まゆ、滝本成吾、マスダ社長、渡仲真吾

曲目:
「糸」
「夜空ノムコウ」
「to U」

どれも素晴らしかった!
音楽をやりながら鳥肌立った経験は久しぶり。。

イベントに出演してくださった出演者の皆様方に本当に感謝です!
そして見に来てくださった皆様方、本当にありがとうございました!!

大成功♪♪♪

$歌と僕としんご