ジェジュン アジアツアー舞台裏コラム part 2 | ぜ~んぶ東方神起★

ジェジュン アジアツアー舞台裏コラム part 2

ジェジュン アジアツアー舞台裏コラム part 2ビックリマーク

「ファンが多いから、もう感動することなどないのでは?」インタビューしていて時々尋ねられる質問だ。僕はいつもきっぱりと、「決してそんなことはない」と答える。

ファンたちの立場からは、「私の心は?」「私の手紙は?」「私のプレゼントは?」「私の真心は?」「スターに伝わるかしら」という疑問を抱くことも分かるし、実際、それを伝えることは容易ではない。

しかし、伝わることは伝わるのだ。人の真心は伝わるはずであり、また、普段からファンの話に耳を傾けようと努力しているからだ。

僕がくたびれ疲れて何もかも投げ出したくなる時、恐るべき威力を持つ超能力のように、その見えない力が僕を支え、立て直してくれる。

それが、ファンの力だ。ツアーを回りながら、安全上の問題で空港や公演会場から急いで出てはいるが、僕を応援するために、僕を歓迎してくれるためにその場に集まってくれた人たちの心に、いつも僕は温かさを感じる。

にほんブログ村
↑参加中↑ポチって~~音譜