東方神起ジュンス「smart」撮影レポートw | ぜ~んぶ東方神起★

東方神起ジュンス「smart」撮影レポートw

smart編集部の空條承太郎こと五十嵐ソーヘイさんが編集ブログで
ジュンスの撮影のレポートをしてくれてはりますビックリマーク


記事引用します~ビックリマーク

ジュンス撮影レポート Vol.2
こんにちは。
smart編集部の空條承太郎こと
五十嵐ソーヘイです。

スタイリストの金さんから
「ジョジョの奇矯な冒険」の
単行本を借りて、
いまさらながら、超ハマってます!

さて、先日のブログで
ジュンスさんの撮影レポートを
報告させていただきましたが、
たくさんのアクセスと
たくさんの心温かいコメント、
本当にありがとうございます!!


撮影を報告してから
今回のレポートを書くまで、
ちょっと時間が空いてしまい、
申し訳ないと思っていたのですが、
たくさんの皆さんに読んでいただき、
本当にうれしいです★


ジュンスさんのファンの皆さんは
本当に心が温かいんだなぁ、と
改めて実感いたしました♪


皆さんの温かい気持ちは、
エイベックスさんにお伝えしますので、
きっとジュンスさん本人にも
伝わるはずです!!


smartのブログを見てくれている方が
とっても優しい人が多い、とジュンスさんが
感じてくれたら、
きっとまたsmartに出演してくれる
機会もあるはずです♪


さて、そろそろレポートの続きを。

スタジオに到着するなり、
気さくに挨拶をしてくれたジュンスさん。
軽い緊張感に包まれていたスタジオが、
一気に明るいムードに変わりました。


まずは、今日のコーディネイトのチェックから。
1点1点、丁寧にチェックし、
撮影されるイメージを膨らませるジュンスさん。
その表情は真剣そのもの。


コーディネイトについて
スタイリストさんと打ち合わせをしながら、
撮影に向けて、テンションを高めているようです。


打ち合わせも終わり、続いてメイクスタート。
1体目のコーディネイトにあわせて、
今度はヘアメイクさんと打ち合わせをしながら
メイクは進んでいきます。


そして、いよいよメイクも完了、
ビッグメゾンの新作に着替え、
ファッションモデル・ジュンスが登場!!


さっきまでの明るく気さくな雰囲気を残しつつ、
ビッシリ決まったその姿からは、
なんともいえない迫力とオーラが漂っていました。


スタジオの中央に移動し、
今度はカメラマンさんと打ち合わせをしながら
撮影のイメージを作っていきます。


それぞれのスタッフとジュンスさんの
イメージが統一されたところで、
いよいよ撮影のスタートです!


ここで、貴重な写真の公開です!
撮影中のジュンスさんのお姿を、
こっそりパパラッチしちゃいました!

それがこちらの写真です!!

$ぜ~んぶ東方神起★


ごめんなさい、
ちょっと遠くからの撮影だったので
あまり見えないですよね(笑)。


さて、次回のブログでは
撮影の終盤のエピソードと、
ビッグメゾンのブランド名を発表します!


ジュンスさんとあの超有名なビッグメゾンのコラボ、
この貴重なコラボレーションを見れるのは、
来週月曜日発売のsmart7月号だけです!


もう少しだけ、お待ちください!


以上、先日のAKB48さんの表紙撮影のときに、
年齢を聞かれ、
「僕は30歳です」と答えたところ、
「人生の折り返しですね」
とAKBのあるメンバーに言われ、
ちょっと傷ついた、五十嵐ソーヘイでした!



『smart』編集部 オフィシャルブログ
ジュンス撮影レポート Vol.2はここから
ジュンス撮影レポート Vol.1はここから

ペタしてね