東方神起ジェジュン「素直になれなくて」 | ぜ~んぶ東方神起★

東方神起ジェジュン「素直になれなくて」

「素直になれなくて」リンダ役の玉山鉄二さんのインタビューが公式HPにアップされていますビックリマーク

ジェジュンに絡んでいるインタビューだけ引用しますね~矢印↓

Q:撮影の合間もよく一緒にいるジェジュンさんのお芝居も新鮮なんじゃないですか?


玉山鉄二さん:新鮮ですよ。飛び道具みたいなときがありますからね(笑)。でも彼は、本当によく頑張っていると思うし、多分、僕とか他の役者に比べて、何倍も何十倍も大変だと思います。なのに、現場で人懐っこく、いつも笑顔を絶やさないでいて…。彼は頑張り屋でもあるし、彼自身が持っている愛嬌という素質は、ズバ抜けていると思う。めぐみちゃんは、凄くマイペースで…。異性なんだけど、異性と一緒にいる感じはなく。ずっと彼女は一緒なんですよね。媚を売らないし、僕に対しても、他の役者やスタッフに対しても、変わらず接していてサバサバしてるし。面白い女優さんですね。



玉山鉄二さんの「他のインタビューも気になるよ~」って方は
ここから
どうぞ~パー

ペタしてね