東方神起ジュンス in 藤あや子さんブログ | ぜ~んぶ東方神起★

東方神起ジュンス in 藤あや子さんブログ

ジュンスが藤あや子さんのブログに登場ビックリマーク

$ぜ~んぶ東方神起★

ここから記事を引用~ビックリマーク


昨日は 新曲発売キャンペーンと
「食彩秋田応援大使」の就任式があり
品川で取材が ありました
…その後
フジテレビ「ミュージックフェア」の収録をしました
今回は…
MINMIさん JUJUさん ジュンスさん 城南海さん cossamiさん 熊谷育美さん…と
ジャンルが異なる皆さんと
ボブ マリーの歌を唄ったり
ジュンスさんとは
デュエットさせて頂いたりと
盛りだくさんな 内容となりました♪
…最高!!
本当に 楽しかったぁ~
皆さんと ひとつになって
優しく 愛に包まれた時間を 過ごす事が出来ました
音楽って すごい「力」が あるんだなぁ~って
改めて 思いましたし
感動しました…
5月22日、29日の二週に渡って 放送されますので
是非 お見逃しのないように!
…そして 本日は 読売テレビ「ミヤネ屋」の生放送に
出演します!
キャンペーンで 大阪に2日間おります…
元気に 行って来まぁ~す



藤あや子さんのブログブログ
あや子日記


藤あや子さん、おキレイな方です・・・キラキラ

ジュンス~おとこまえに写ってるで~音譜