東方神起「月刊Melodix」放送内容&東方神起モバイル | ぜ~んぶ東方神起★

東方神起「月刊Melodix」放送内容&東方神起モバイル

「月刊Melodix」放送内容に関する記事を発見目

記事引用ココ
5月22日(土)27:20から放送されるテレビ東京の音楽番組「月刊Melodix」(tv-tokyo.co.jp/melodix)に出演することがアナウンスされていた韓国の人気グループ東方神起のXIAH junsu(ジュンス)ですが、トークのほか5月26日にリリースするソロシングル「XIAH(DVD付│追加曲入り)」より「Intoxication」(BeeTVドラマ「Beautiful Love~君がいれば~」挿入歌)を披露することが判明しました。


いいなぁ~ドキドキ

あたしも聴きたい~あせる

でも、たぶん親切~なファンの方がYoutubeにアップしてくれるはず・・・ビックリマーク

いや、アップしてください!!


見ましたはてなマーク東方神起モバイル携帯

東方神起モバイルはえらいことになってますねぇ・・・笑

「MUSIC FAIR」の収録中のジュンスに
新しいスタイリストの「パク・ソンス」さんが
来たそうな~~~爆笑

2人の表情がめっちゃウケるんだけどー爆笑