いろいろ | ひとりごとのーと*

いろいろ


ひとりごとのーと*-2010110218440000.jpg

来年の手帳これに決めたっ!

しかもお母さんが
買ってくれたよーラブラブ!
自分で買ったものより
買ってもらったものは
大切にしなきゃ♪って思う*



今日は5限だけだけど、
卒論を先生に見てもらうため
3限の時間から大学なう。

提出1ヶ月切りまして
本当に卒論三昧ですよ。
やばいやばいやばい!
お昼食べたら、5限まで
卒論やりましょー。



昨日バイトの先輩に
"やまやん、趣味=恋愛じゃ
なくなったよなー"って
お言葉をいただきましたドキドキ

本当に嬉しいドキドキ
恋愛体質て、良いことないし!
いろいろ想うことはあるけど
今は彼氏いない生活でも
だいぶ満ち足りちゃってるし。

ありえない感じの自分に
なれた喜び(^ω^ )

憧れてた自分に
なれた喜び( ^ω^)

ありがとー\(^ω^)/ ←

みたいな。

それくらい恋愛体質が
コンプレックスでした。

問題は彼氏やら好きな人が
できたときにこの状態を
キープできるかですが…
それにはまだ独りで
修行しなきゃならないかなーガーン

彼氏いない歴を更新してるけど
その間だれかを好きに
なりかけたことはあるのね。

でも、こう、若かりし頃の
後先考えず恋愛に飛び込む
あの勢いがなくなったらしく
いろいろ考えて踏み込めない
めんどくさいからいーやって
相手が来たらOKくらいでって
気持ちが熱くならないの!
これ、いい兆候w

嬉しいことに傷つきすぎて
相当臆病者になったらしいw

肉食女子から一転
草食女子になったらしいw

長くなりましたがね。

そんなかんじで
喜ばしいけど、恋愛から
かなり遠ざかっている
最近なんです。

でも自分では
これでいいやって
想っています。

一生独り身は困るけどw
今はね。

まー相変わらず
失恋SONGが好きだから
AZUの新曲"TO YOU"を
早く聞きたいんだがドキドキ

卒論やるで~