2010 | ひとりごとのーと*

2010


*HAPPY everyday*-F1000165.jpg

明けまして
おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


カメラフルーツ公園からの景色3
夕日でございますが、



明日も朝からバイト
にもかかわらず、
じっとしてられない私

行っちゃいました初詣晴れ(笑)

おみくじは大吉でした☆
くじ運はいつもいいんだよな←

いつも明けたら
地元の友達の家で
のんびりするのが恒例で
今日も初詣の後行こうかなー
なんて思ってたんだけど

仕事場がご近所のガソスタに
仲良しのお兄さんがいたから
挨拶しに行ったら、お兄さんが
今年後厄だからってことで
ガソスタでまったりして
3人で初詣行くことに♪

結果、友達の家には
行かなかったけど
楽しかったあ\(^o^)/

ガソスタの人と仲良く
させていただいた
2009年だったなあ☆
新しい人脈だねクローバー

年越しの瞬間は自宅で
お父さんと年越しそばを
食べてて気付いたら
明けてました(笑)

嵐が好きな母はジャニーズの
カウントダウンコンサートに
夢中でした(´・ω・`)(笑)

私は太一くんが出てる時だけ
見ておきましたよドキドキ

皆さんHAPPYな
1年にしましょう!

私もHAPPYな
1年になるといいな+.

なんか眠れない!
コーヒー飲んだからかな?
まあ明日がんばれば
2連休なんで(-_☆)

とりあえず明日だけね
破れかぶれでがんばるべドキドキ