こんばんは(*^^*)

お久しぶりです。

東北tripの続きです!

ホテルを後にした一家は、
秋田と青森の県境にある『十和田湖』へシャボン玉




峠から見た十和田湖!

天気が良くて
湖面も青くてキラキラキラキラ



しっかりした石碑がありました。


東北は少しずつ紅葉が始まってましたもみじ





木々の隙間が『埼玉県』の形でした(笑)













十和田湖はとにかく静かで、
見つめれば見つめるほど、
広くて青くて偉大でした。

なぜか、またここに絶対戻ってくる。
そんな気持ちになりました。

mariにとっての
パワースポット間違いなし!

十和田湖を満喫した後は、
一番楽しみにしていた、
奥入瀬渓流へ花

続く。





実は謎の病にかかっており、
右側の頭全体が浮腫んで痛いんです。

地元のお医者様に診てもらったら、
専門的な所で検査してもらって。
ということでした。

紹介状を書いてもらって、
来週診察してもらうのですが。

今まで大きな病気になったことがないので
かなり怯えてます(笑)

顔も右半分が浮腫んで、
耳横とおでこが膨らんでて、
ぬるま湯がかかるだけで、
すごく痛いんです。

目尻の上の方が圧迫されて、
確実に視力がおちてる。

後頭部もズキズキッて
何分かに1回痛くなって。

鼻水も水分がないものが、
右側からばかり出るし。

右の首筋も張ってて痛い。

こめかみが腫れているので、
大きな口を開けて
美味しいご飯が食べられない(笑)
それが一番辛いです(´・ω・`)

帯状疱疹
ヘルペス
などなど皆からいろいろ言われたが、
たぶん副鼻腔炎だな。

やばいな。
という痛みなので、
なるべく早く診てほしいのに...

緊急外来に行こうか、
本気で悩んでます。

ネットのにわか知識ですが、
寝て免疫を高めるのが一番
と書いてあったので。

とりあえず寝よう(笑)
こんな時間(笑)

それでは、おやすみなさいシャボン玉