People=Shit

People=Shit

Here we go again motherfucker!!!

Amebaでブログを始めよう!
今さらこっちのブログなんて見てる人はいないだろうし
ちょっとリハビリ程度に好き勝手書いてしまおうかと思った。
今回は、ある1人の特定の人物に対して誹謗だったり
叩きに近いものを浴びせてしまうかもしれないけど
そこまでしても俺の怒りや憎しみは消えることはない。
その人物とは、奥田さん。あんた。

もう7年にも前になりますか。
俺がMと付き合ってから別れるまでの過程を一部始終知っているのは
もう俺とあんただけかもしれないね。

俺が去年、関わりのある友人連れて話し合いたいとJーぢ。さん通して伝えたときに
「今更?」と思ったことでしょうが、なぜあのときだったか教えましょうか。
俺がMと別れてから3年後に俺とMの関係をgdgd言ってきたからですよ。
だからその同じ3年後に話し合いたいってことだったんです。


4年前、俺がTwitterで
「あの娘に1ミリでもちょっかいかけたら殺す」
ってつぶやいたのはあれは誰に対してでもない。
そのとき何気なく聴いてた銀杏BOYZってバンドの曲で
ちゃんと#nowplayingのタグ付けてつぶやいてたはず。
それをあんたは俺の元カノのMだと勘違いして

「本性の吐露って嫌だね。 自分から周りへの影響を考えずに不平不満を見えるところで吐く。 
 その現状が見えていないし、改善しないから(>_<)」

とツイートして一方的に縁を断ったこと。
悪いけど、あのツイートはコピペして保存してありますから。

「その現状が見えていないし、改善しない」 

俺からしたらどっちだよって話なんですけどね。
結局、7年前から何も変わってないのって、どっちなんでしょうね。
あのとき、俺も「今更?」と思いました。
その「今更?」を同じタイミングで味あわせたかった。
ただ、それだけです。

あのとき、ブチキレて罵倒にも近い暴言を連投したのは悪かったと今でも思ってます。
それについては深く反省してます。あと酒飲んでて酔っ払った勢いでGの画像うpしたことも。
が、俺がブチキレたのはTwitterのフォローを切られたからだと思い込んでるようですが
俺、そんなこと一言も言ってませんけどね。
俺がブチキレた理由は、Mと別れてから3年経ったにも関わらずgdgd言ってきたことに対してなんだ。
相手が実際に言ってないことを自分にとって都合よく解釈するの、いい加減やめてもらっていいですか。


まぁそのあと、メッセージのやりとりも何件かしましたわな。

「近々、Sのさん挟んでSえちゃんと話し合う予定ではいるんだけど
 3年前のこと全部話すぜ?それでもいいなら。 
 どうせラチあかねーままだろうけど。」

ってメッセージ返した後に「3年前のことってなに?」って返してきましたよね。
そこで俺は、あんたが俺にしてきたことすら自分で忘れてるのかと
アホらしくなって1通メッセージ送ったあとにやりとりを断たせて頂きました。

その3年前、今でいったら7年前のこと、忘れてるなら思い出させてあげましょうか。
俺がMと別れ、あいつもPを卒業したあとに
当時Pに通ってた女性客のRさんとMが二人で会ったとき、Mは

「えべさんとKTSNJ駅でバッタリ偶然出くわして付き纏われたりされた」 
「えべさんからmixiで下ネタのメッセージを頻繁に送られてきた」
「私はえべさんとなんか付き合ってません」
「全てはえべさんの妄想でしかない」 

てなことを言ってたらしいけど、もちろん俺はそんなことしていない。
それをRさんは、自分の身に余る内容だと思ったのか、よりによってあんたに相談した。
俺に事前に確認すれば「それは違う。そんなことしてない」で済む話だったものを
あんたもあんたでMに好意を寄せてたから、余計にMの言うことを鵜呑みにしてしまった。
そのあと、あんたは仲間内で俺をハブきにしてたこと。

忘れたとは言わせませんよ。
いじめと同じで、いじめた方は覚えてないかもしれないけど
いじめられた方はその全部を覚えてるもんですから。

あのときの俺が一番ショックだったのは、Mにそんなことを言われてたことなんかよりも
周りから俺がそんなことをする人間だと思われてたことだった。
Mにそんなこと言われても俺は言い返せる立場じゃないのはわかってる。
でも、疑うだけなら誰でもできるし、何よりも俺より年上のあんたがさ。
子供のやることですか、って。

とりあえず、その話は共通の友人を通して
全て誤解だということを知ってもらったから落ち着いたんですけどね。
で、それから冒頭にも書いた4年前の件で
またお得意の勘違いして完全に縁も切れたわけですが。

そもそも、別れてからもMにあんな嘘の話を吹聴をされて3年後に
「あの娘に1ミリでもちょっかいかけたら殺す」なんて言ってる男なんてよほどのドMだし
常識に考えてそんな人間いないでしょ。それとも自分だったらそんな発言するんですか?


そうそう言い忘れてた。メッセージやりとりしてるときに

「自分はあの子を一人の女性として見ているし応援したい」

とか言っておきながら、GTKのメイドと店外したり、また別のメイドさんを
友人を利用して呼び出して「付き合って欲しい」なんて交際を迫っていたこと。
俺、全部知ってます。
俺はMと付き合ったとき、友人が協力してきたことはあっても、利用した覚えは一切ありません。
他にもKRNちゃんの卒業式のときに、ちゃっかり専用のピンクの騎士団Tシャツ着て参加してたこととかもね。
GTKで色々やらかしてたことも含めて「あの子を一人の女性として見ているし応援したい」なんてどの口が言いますか。
それとも今でも一人の女性として見て応援してるんですか?


「あんな雑魚ほっとけ」
「あいつをブン殴っても何も解決になんねぇぞ」

とは言われてますけどね。
今でも心底頭にきてるし、怒りの感情は収まってないしブン殴ってやりてぇよ。
多額の金払ってでも復讐代行・殺し代行に依頼してぇよ。
でもそうしたら、あんたと同じ人間になっちまう。同じっつーか、それ以下の人間か。


卑劣な手段をとってまで手に入れようとした欲望や 、7年前や4年前だけじゃなく
他の関係でも起こした早とちりな勘違いで周りの関係をぐちゃぐちゃにしてまで 
今でものうのうと秋葉に通っているお前が本当に許せないでいる。 


遅かれ早かれ、何らかの形でこの記事が公になっても
俺は遠征組だけど堂々といつもどおり通うし
これからどうしたいのかと聞かれれば、別にどうもしない。
話し合いはしたいとは思ってても
テメェみてぇなド低能クソッタレDD野郎和解なんてするつもりもないし、
話し合っても平行線で進むだけなのはわかってる。
でもこっちとしては被害者だったって証拠もあるし、これからもあの場所に通うつもりではいる。
あんたはあんたで何も疚しい気持ちがないってのなら、これまで通りその醜いツラ晒していけばいいし
メイドにしか相手にされなかったら秋葉でもどこでも婚活すればいーんじゃないですかね。
俺がここまで書いててもなお擁護する奴らがいたら、そいつらとも一切関わらない。
それに、当時推してたメイドにも干されたことにも気づいてないことや
俺やあんたの周りの人間があんたのこと裏で何て言ってるか、知りたいなら教えてあげてもいいですし。

俺自身はさ、たかが秋葉原のメイド喫茶ごときで
ここまで私情を挟むなんて恥ずかしくてできない。
秋葉原界隈の友人も多いし大切だけど、他にもバンドや
音楽のことに熱中できるものがあるし、そういった趣味で知り合った
人たちの前で秋葉原はともかくメイド喫茶のことなんて
恥ずかしくて話題にできないっていうのが自分の率直な気持ちだったりします。

奥田さん、同じ男として一つ聞きたいことがあります。
自慢とまではいかなくてもいいので、今まで成し遂げたことや
誰かに胸を張って言える趣味はありますか?
パズドラに何万円って課金したとかそういうこと聞いてるんじゃなくてさ。
あったら、「えべにゃんといるとメイドと喋れない」とか言わないでもらっていいですか。
言い換えると自分に魅力がないってことだし、同じ男として情けなくなるんで。

「付き合いが面倒になった」?
「関わりたくない」?

あんたと共通の友人から教えてもらった俺に対して言ってたそのお言葉、
そっくりそのまま返してあげますよ。
Twitterで

People=Shit-おでん

↑こんな発言したら

しらたき
たまご
はんぺん
大根
ちくわ
ちくわぶ
餅巾着
牛すじ
厚揚げ

を買ってこいゴルァ!!と言われたので

いっぱい入ってるからわかんないけど

実際に買ってきました(^p^)
あいにく、餅巾着がなかったので代わりにロールキャベツを買ってきました。
ぶっちゃけ、はんぺん・ちくわ・ちくわぶは初めて食べたけど以外に美味しかった。
嫌いじゃないんだけど、毎回買うおでんのレパートリーは決まってたからね。
つまりその3つ以外の↑のメニューが毎回買ってるものになるw
SONY DSC-WX30

People=Shit-DSC-WX30


当初、DSC-WX10を買おうとしてたんだけど
総合的な機能の面で言えばWX30が上だったからこっちにした。
ボタン式じゃなくてタッチパネル式だったしね。

これでフル動画うpに一歩近づいたってところ。
あとは俺のPCじゃ撮った動画読み込めないから新しいPCをだねw
だそうです。

荒川の土手


そいえば上京してきてから花火大会なんて一度も行ったことないな。
えbさんは今日も仕事です( ^ω^)
やぁ、元気だったかぃ…?

読んだ。

すしがわら君の名前が「萌笑(もえ)」って。
苺の完現術コスチュームが骸骨みたいなのは虚の力と関係してるのかな?
月島さんがみんなの記憶の中に入り込んでいたのは軽くホラーだった。
銀城が実は敵でしたってのはなんとなく想像ついてた。
ルキアが髪を切ってて可愛くなってた。

この後、苺が瀞霊廷で戦った死神が登場するんだけど
恋次 VS ジャッキーの回は戦闘直前で笑った。
の前に、ブクロで髪切り。

頬のムクみがひどい

前髪が後ろまで結べるようになったよ。
秋葉戻る前にご飯食べてたらイベント終わってた/(^o^)\


P3が通常営業やってるみたいだし、ぢ様もいるみたいだから直行。
ありすさんと相席したりアキラくんと談笑したり。


People=Shit
People=Shit

2年後は10周年とかwwww
次は24日の王国!
初めて見たときは、これまた美人さんが入ってきたなーって印象。
そのときは、まだ近寄りがたい存在って思ってたけど
2年前のP2で禁煙席でsmart読んでたら
「あずきちゃんから教えてもらってブログ見てます」って言われて。
いつもの、あの笑顔でさ。それからかなぁ、意識し始めたのって。
まぁ今は見てないと思うけどw

いつだったか、横田さんに言われたんだっけな
「えbさん、私のオリカクまだ頼んでくれたことない」とかって。
いや、そんなん言われたらそりゃ頼んじゃいますよ。
1ターン5杯は頼んじゃいますよ。無理だけど。
でも、いたら毎回頼んでたくらい大好きな人でしたよ。実際。


確かにツンツンしてるようで、みんな揃って「クールビューティー」って言ってるけど
俺からしちゃ笑顔が可愛い女の子って感じだったけどな。

でも、それ以外は何も知らなかった。
あっちは自分のこと色々知ってるだろうと思うけど
俺はあの子のこと、ほんの少ししか知らなかった。
まだまだ、知りたいこと沢山あったんだけどな。
決して疚しい意味じゃなくてね。


21日、台風なんて来なけりゃ絶対に会えてたんだけどな…
マジ台風死ね。氏ねじゃなくて死ね。


壁掛けイラスト、まだあるかな?