ビューティー・コロシアム☆ | 。・*.・。.ちっさいHAPPYみぃ~つけた.・。*。・.

ビューティー・コロシアム☆

みなさん。昨日、見ました目!?



ビューティー・コロシアムブタキラキラ



私、テレビに かじり付いてましたヽ((◎д◎ ))ゝ!!(必死汗


和製ビヨンセのナオミさんの時なんて


松居さんと同じ目線で見ちゃって


ダイエットと一緒に生活改善を頑張ってる姿見てたら


もぉ かわゆくなっちゃって


部屋ピカピカになった時 テレビの前で


「よく頑張ったねぇ~(^▽^。) よかったねぇ~(*´Д`)=з」


って 拍手喝さいだった 私。



うちのイケメンさん。


「あんた 誰(@ ̄Д ̄@;)汗。。。」


激 引き!! されました(;´▽`A``

(完全に当初の目的忘れて ただの親戚のおばちゃん化してた。。。)



そぉだヽ(゜▽、゜)ノ ダイエットアップ


どなたも 結果出して


綺麗に変身してましたねぇ―――宝石紫宝石赤宝石白


変身前の姿は


私も 人事じゃない って怖くなったけどさ(((( ;°Д°))))


でも、昨日の芸能人の方々は


チョ―――(>_<)―――ッッッ!!


恵まれた環境下でダイエット出来ていた訳で。。。


だって


ダイエットメニュー → 作ってもらっちゃってるし(゚Ω゚;)(爆)

「○○食べたい」  → シェフ自ら 訪問&創作メニュークッキングΣ(・ω・ノ)ノ!(爆)

挫折しそう      → 一人ひとりにサポーター付きw川・o・川w(爆)


至れり尽くせりのダイエットなら


成功しなことの方が


逆に不思議で 申し訳ないわっっっΣ\( ̄ー ̄;)オイ!!


って ちょっとひがんでしまった(~∀~||;)



だって


私含め一般ピープルのダイエッター達は


ほとんどが 自力のみで


シェフ役 サポート役 とか 何役もこなして


疲れて 挫折して 自信なくして。。。


だから 


『ダイエット』 って 難しい 辛い 続かない


っていう マイナスイメージばっか先行して


結局は 魔の悪循環にハマるY(>_<、)Y




まぁ 最終的には


本人の強い意志が大切なんですがね(TωT)


ここで グダグダ 愚痴ってても 負け犬の遠吠えなんで


私も もぅいっちょ 頑張ってみます(_ _。)ハイ





まぁ テレビ見ながら ビールしっかり握ってた私ですが。
。・*.・。.ちっさいHAPPYみぃ~つけた.・。*。・.

そんなんでダイエット成功するのか???

幸先 不安 しかありません∑(-x-;)