「トップは黄色のライン」


という事でLOOPAと練習試合がありました


AFC CHIMERA No.7のフットサルライフ


練習試合へ向かう道中突然の天気雨

天気雨に遭遇すると何故かテンションが上がるところがあり

「前世は狐だったのでは?」

と思いつつ高速飛ばして向かった先は愛知健康の森


AFC CHIMERA No.7のフットサルライフ


天気雨のお陰か見上げればキレイな虹が架かっていて
何やら良い事が起こりそうな予感がしていました

がしかし
17時スタートだと思っていたら今回は19時スタートで
開始時間を2時間間違える残念なミスをしてしまい
1名を除くチームのみんなに迷惑をかけてしまいました

「本当にすまないと思っている」(Jack Bauer風に)


AFC CHIMERA No.7のフットサルライフ


そんな感じで天気雨と虹で盛り上がったテンションが
一気に盛り下がって始まった練習試合

20分×3本やって酒井4点デラ3点川崎さん1点で

他は誰が取ったのか忘れました


DFはチームとして求めるレベルのプレーは出来ていたので
失点は少なく合格点だけど

しょうもない自滅でピンチになったり失点する場面があり

判断力が問われる選手が何人かいるのが困ったところ


パワープレーのDFの練習も出来たし

得るものが多々あった練習試合でした


AFC CHIMERA No.7のフットサルライフ


天気雨に遭遇

虹の出現

時間間違えをプラスに転じさせた川崎さん

デラの3点


いろんな想定外に満ちた半日でしたが

やはり一番の出来事は虹で

次回はいつ見れるのか楽しみな今日この頃です