「取られないが前提で」


という事で朝から岩倉体育館へ


AFC CHIMERA No.7のフットサルライフ


前日の山崎会の影響のせいか
いつもより目覚めの悪い朝になりましたが

気を強く持ちなんとか起き上がる事が出来ました


クリスマスという事もあり

誰も来ないんじゃないかと思いましたが

みんな嫁彼女がいる訳ではありません


AFC CHIMERA No.7のフットサルライフ


うちのチームでは8人もの精鋭が集まり

きっと他のコートでもクリスマスなんか関係ない

年中フットサルの猛者達がボールを蹴っていた事でしょう


みんな夜に予定があるんです


この8人も決して寂しい夜を過ごす訳ではありません


AFC CHIMERA No.7のフットサルライフ


イッシーが持って来てくれたお土産は白い恋人


これを悪く言う人は流石にいないので

Yまさんが買ってくるアタリハズレが多いお土産が

毎回白い恋人になればいのにと切に思いました


AFC CHIMERA No.7のフットサルライフ


帰りは王将へ


いつもと違ってクリスマスのせいか

昼時にもかかわらず待ちナシで通されスムーズな展開


流石の王将もクリスマスには勝てず

こういう恩恵を受けれるなら毎日クリスマスでも悪くありません



レンゲを持てば何も言わなくても残念な事をやってくれるし

頼んだ餃子をみんなに分けてくれるし

山崎会のトップは優しい親分なのです



昨夜の山崎会の出来事で盛り上がりつつ

明日の練習試合の事を考える今日この頃です