「ここどこ?」

という事で今日は会社の経営陣だけで忘年会


AFC CHIMERA No.7のフットサルライフ


試合の疲れが抜けぬまま
朝から迎えに来た車に乗り北の方へ

下呂温泉へ行くとは聞いていたけどその他詳細は聞いてなく
車中で寝ながらDSをやっていたらいつの間にか銀世界へ突入


AFC CHIMERA No.7のフットサルライフ


どうやら白川郷に来たようで
初めてだったからと積もった雪にテンションが上がり
疲れと睡魔は消えてなくなりました


AFC CHIMERA No.7のフットサルライフ


美味しい蕎麦を食べてから
違う店で飛騨牛の朴葉味噌を食しお腹一杯大満足


AFC CHIMERA No.7のフットサルライフ


このあとは足湯しながら絶景が楽しめるらしい平湯温泉へ

90分かけて行ったけど休みだったようで…
近くにある平湯大滝を見て感動してから目的地の下呂へ


AFC CHIMERA No.7のフットサルライフ


宴会そして露天風呂

日本の年末を堪能


AFC CHIMERA No.7のフットサルライフ


何年か振りに温泉へ行ったけどちょっと良いですね

名古屋からそんなに遠くないし見て食べて癒し有り

近々また行こうと思う今日この頃です