【なんで、てんつくマンの講演会を主催しようと思ったか?】
 

いよいよ、てんつくマン講演会まで1ヶ月になりました!!
なんか、ここまでのんびりな感じできましたが、
一ヶ月前!となったら急にスイッチがバチっと入りました♪\(^o^)/

すでにたくさんの方にお申込みいただいています。本当に感謝です☆
ありがとうございますm(__)m

ですが、会場は300人定員なので、まだまだ参加オッケーです!
ぜひお友達や知人、家族をお誘いご参加ください!

 
講演会のチラシもありますので、欲しい方いらっしゃいましたら、気軽にご連絡ください♪

当日最高の時間になること間違いなしです!

元吉本のお笑い芸人で、今はNPO法人の理事長で、世界ナンバーワンコーチのアンソニーロビンズのセミナーを受け、自身もメンタルコーチやセミナー、ワークショップを何年もされているてんつくマン!!

そして、自分自身も数年前からド素人からプロゴルファーという夢に向かって本気で夢叶えようとしているてんつくマン!!

そんな経歴と夢をお持ちのてんつくマン!
輝いてないわけありません!!
めちゃめちゃ愛に溢れた方です☆

 
そして、てんつくマンという名前の由来を知らない人のためにもお伝えしておくと、
てんつくマンとは、天国をつくる男!の略です!

天国は死んでから行くところじゃない。
生きてる今ここをこの場所を天国にする!ということで、のりやすひろみつという本名改め  てんつくマンという名前で活動をはじめました。

私はてんつくマンの指針で一番好きな言葉は、やっぱり

動けば変わる!
です!!

 
それを自ら表現しているてんつくマンだからこそ人に感動を与え、スイッチを入れ、きっかけになることをばんばん伝えていけるんだと思います!

私も一回の講演会を聴いただけで、スイッチがバチーンと入ってしまいました(笑)

 
結果、
てんつくマンの映画「天国はつくるもの」の上映会、
ワンデーワークショップを主催してしまいました!!

しかも誰も知り合いのいない土地、 徳島で、引っ越してきてまだ2ヶ月くらいのときに、直感と想いだけで決めてしまいました!笑
私もだいぶぶっ飛んでますが(笑)、
てんつくマンのレベルは比較しようがないくらいすごいです!!(笑)

そのお話が8月2日にたくさんたくさん笑いと感動とともに聴けます!!

もう何年も前に講演聴いたことある!とか、筆文字で色紙書いてもらった!って方もたくさんいらっしゃると思います!!

そんなみなさんに言いたいです♪
 
ぜひ『今のてんつくマン』に会いに来てください!!

なぜならそのときのてんつくマンと違うからです!!
何年も前に会ったてんつくマンから確実に進化してるからです!!

私のこの投稿を読んでてんつくマンに興味持ったかたは一度、ブログやメルマガ、本や「天国はつくるもの」の映画観てみてください。
Amazonで購入できます。本も14冊でてます。
メルマガも1万5千人の人が購読してます。

私自身、イベントとか社会活動を始めて3年位たちましたが、
最近では、「えっちゃんがやることならなんでも応援するよ!」とか、
「悦子さんがやるイベントなら間違いないですね。知らないけど行きます!」とか、
えっちゃんがやってるイベントだったから行ったけどたぶんそうじゃなかったら行ってなかったよ」とか、「えっちゃんがやってたから興味あったー」とか、「本当にありがとう!」とかそんな言葉をもらう機会が増えてきました。
本当にうれしいことです!

私は私自身はもちろん周りの人たちもみんながみんな自分らしく生きてほしい!と心から思っています。

一人一人の人が自分らしく人生を楽しんでほしい。そんなきっかけになること、アクションをしていけたらな~と思って、思いのわの活動をはじめました。

一人一人が自分らしく生き始めたら、一人一人の意識が変わったら、この私たちの住んでる日本は、世界は変わると本気で信じています!!

私が意識を変え、志を持って動けば少しは何かが変わる。ということを本気で信じています!
だから、私は行動します!

少しでも社会を良くしたいという想いが強くあります!
なので、今の私にできることを考えて、やりたいと思うことを想いを込めてやっています。

ただ、それだけです!

それが、まさしく

てんつくマンの
動けば変わる!!
です!!

だから私はてんつくマンを尊敬しているし、
今回も講演会を主催したいと思いました!!

 
もしこれを読んで、心に響いた方がいたら、ぜひ応援してください。
シェアしてください。
そして8月2日に、
ぜひてんつくマンの言葉をエネルギーを感じに来てください!!
よろしくお願いします。

 
※来週10日の18時から沖浜のお店でスタッフミーティングをします。
講演会当日まで一緒に動けるよ~っていう方、想いに共感してくださった方、お手伝いできるよーっていう方がいましたらメッセージください。
 
当日までみんなで想いを1つにしてがんばれたらいいなと思ってます。
熱い想いの方、お待ちしてます♪

村上 悦子