穴があったら入りたい。
そんな事は多々ある。

面接を受けていた時の話しだ。
緊張していた。
そのせいかお腹の虫が部屋中鳴り響いていた。

面接官:「前職では主にどういったサイトを制作されていましたか?」

私:「ぐぅ~」

面接官:「では、どういったジャンルのサイト制作を得意とされますか?」

私:「ぐぅ~」

面接官:「・・・・。お腹も減られている様ですしこの辺で終了いたします」

私:「すみません。。。。」

頭の中でこのビルだけ地震が今起きてパニックになり私のお腹がなった出来事なんか忘れてしまえ!
とか、強盗が入ってきて私を人質にさらってくれ!
とか、エスパーマミに変身してテレポーテーションでタカハタさんの所へ行きたい!

など、色々考えてその場を去る。
私が扉を閉めた瞬間、大爆笑しているに違いない。

穴があったら入りたい。

クリック!→人気blogランキング