帰れない。笑 | All in my sight

All in my sight

日々、目に映るものを...

3日間ぶりに昨日ブログのアップをしました。

丸々2日よく働き抜きました。笑


アップしなかった1日目は、ただたんに寝てしまったのですが2日目は、0時半まで働いていました。


皇居の近くのホテルで行われたパーティー用のお花の設置のお仕事だったんですが、、、、、、。

時間に追われながらも設置完了!!!!そしてパーティー終了後に全て撤収して終わりとなります。

22時パーティー終了予定。予定通りに私達は到着しましたが、、、パーティーは大盛り上がりの模様。


どよーーーん。


全ての内容を終了していない様子。23時回るね(ボスからの一言) 結果、、、24時回り終了。

みんな手早く撤収。笑 


帰りのタクシーから撮った写真です。


その次の日も違うイベントのお花の準備で1時半まで働いてました。

追われるのも追い込むのも嫌いじゃないけど久しぶりに本気で疲れたーー!働いたぞ!!!っていう2日間でした。

毎日だと嫌になりますがたまにだからちょっと楽しめてしまう私もどないでしょうか。。。。。




All in my sight-axu

ちなみに以前も載せましたが私の友人の通販サイト Brilliant life products New Zealand.LTD さん(ニュージーランドで作っているいろいろな商品を取り扱っております)で何か気に入って購入する際に私のブログ インマイサイト見たーとコメント欄にでも記入していただけるとTeaTotalさんの紅茶をランダムで1つプレゼントしてくれるそうです。金額に関係なくプレゼントみたいなのでこの機会に是非!!!

こちらから

All in my sight-ブリリアント