動くパワースポットこと、禅タロットセラピストの のえるですベル


昨日は次回のイベントももんち占い部屋♥の打ち合わせと日常品のお買い物キラキラ


車で迎えに来ていただき、乗り込んだ途端、「のえるさん、朝ごはん行こう❗」


朝ね、オートミールにシナモンを子供の砂遊びの様に入れた物をしっかり食べて来てしまってたのアセアセ


聞いてないよ~!!滝汗

ひと昔前のダチョウ倶楽部みたいな私の声は笑い声にかき消され、

みなとみらいを越えて市場の竹屋食堂へ!!




どど~んクラッカー




甘い中トロばば~ん花火

ご飯少なめでオーダーしたのですが…

これで小盛り 少なめだそうですアセアセ

実は残すと怒られるという情報があったので、残らない様に必死❗

鮪の美味しさにお箸が進むも…

結局、お友達に3分の1ほと手伝ってもらって、食べきりました🍚🐟


ええっ❗と思っても

いつも環境と仲間に助けられて

なんとかなってる私ですウインク


大丈夫❗
大抵の事はなんとかなる✨

じゃーね~🍀
しーゆ~wハート☆