動くパワースポットこと、セラピストの のえるですベル

本日もお越しくださりありがとうございます花火


お待たせしました❗続編です✨


オルゴナイトを制作して、
たえちゃんのバースデーケーキまでチャッカリごちそうになった私を待っていたのは



なんとまぁクラッカー驚きの連続でしたびっくりびっくりびっくり



オルゴナイトを制作し終わって、

たえちゃんにリーディングをしていただきました。

ファミレスに移動した私達はドリンクバーをオーダー

先にたえちゃんに取りに行ってもらい、

戻って来た たえちゃんのトレイには、

たえちゃんのドリンクとお水の入ったグラスが2つ


とまぁ、ここまではよくある事ジュース


片方のグラスには氷が入ってる いわゆるお冷や

もう片方は 常温のお水

彼女はあたかも旧知の友人の様に

迷わず私の前にに常温のお水を置いたびっくりびっくりびっくり


私は身体が冷えるのを少しでも防ぐ為、

極力常温以上の物しか口にしないのです。


この情報は紹介者の有子さんも知り得ない事

ましてや初対面のたえちゃんにわかるはずはない



「どうして常温だとわかったのですか❔」


たえちゃん
「だって"常温"て浮かんだからひらめき電球


もうそこから先は
驚愕の連続!!

私、あっという間に丸裸~目

きゃ~やめて~

恥ずかしい~

視ないで~ いや、もっと奥まで視て~笑

という感じ笑い泣き

全部視えちゃうすっぽんぽんデレデレ

丸裸にされちゃった私は、

こうなったらトコトン視てもらおうと

素っ裸で大の字 まな板の上の恋もとい鯉



結果はね、


心の揺れが止まったよドキドキ


心と気持ちが強く太くなったよメラメラメラメラメラメラ


天からOKもらったよチョキ



疑い深い私が納得したキラキラキラキラドキドキからスッキリ虹体験を気になったあなたは

たえちゃんのブログ

あちらとこちらを読んでくださいね


今日はお天気が変わるみたいなので

雨のご用意を忘れずにベル


今日もみんなでHappy Happy合格

じゃーね~

しーゆ~クラッカー