こんばんはニコニコ
動くパワースポットこと 禅タロットセラピストの のえるですベル

 

9月14日にメモリーオイルの会@新宿に参加してきましたキラキラ
 

講師の福田めぐみさんとたくさんのマジカルオイルたち

この日の為にたくさんのアイテムを持ってきてくださいました。


主催の笑菩薩阿修羅パヤパヤ麗子さんと福田めぐみ先生


ペンジュラムに入れるオイルを聴くPura Vidaの鮎美さん
その美しさにほれぼれしちゃいますラブラブラブラブ


「愛人オイル」をご購入の雅美さんと鮎美さん
気になるオイルの効能は雅美さんのブログを見てね~


ペンジュラムが私に教えてくれたオイルは3種類
人によっては1種類だったり4種類だったり様ざまだそうです

1つ目は「ヒーリング」
  肉体から感情まで癒されるお医者様みたいなオイル。ベッドルームにも良い。
2つ目に入れるオイルは「ソウルメイト 」
  ツインソウルに特化自分を愛することにポジティブになれる。自分のビジョンにふさわし     い相手を見極める。素直に男性からの愛情を受け取りやすくなる。
3つ目に入れるオイルは「グッドカルマ」
  結果をともなう良い種を蒔く。物事の良い方向を見て感謝の気持ちが湧いてくる。


ふむふむひらめき電球
今の私には癒しと素直さが必要で良い方向に変化と変容する種を蒔くのね!!
(*。◇。)ハッ!私、やるわメラメラ


良~く見ると3層になっているのがわかります。ネ!?
どんな効果が表れるのか今から楽しみですアップアップアップアップアップ

最後はみんなでパヤ麗菩薩の自撮りにおさまりました写真

麗ちゃん、めぐちゃんありがとうございました


メモリーオイルに興味あるかたはぜひ、一緒に参加してみませんか
はてなマーク


あっビックリマークもう媚薬を作る時間だわ魔女のスープ
じゃーね~
し~ゆ~魔女と月