禅タロットセラピストの のえるですあしあと

「感謝の気持ちを伝える場」
2月6,7日(土、日)に東京グローブ座で岡田浩暉さんが企画・構成・出演するコンサート「I LOVE Musical」が上演されました。

「最初この話をいただいたときに「とんでもない!」って思ったんです。
おこがましい話だと一度お断りしたんです。
25周年といっても周りの方々に支えられての「今」なので、「岡田浩暉、25周年です、イエーイ!(笑)」みたいなミュージカルコンサートなんてできないよって。
でも「感謝の気持ちを伝える場」でもあるのですよって。
海外ですと友人を招いて披露したりすることもあるそうで、そう聞いた瞬間、考え方が180度変わりました。
芝居にしても発声にしてもたくさんのことを学ばせていただきましたし、ミュージカルのキャストの方々って本当に皆さん愛あふれる方ばかり。

僕はそんな方々に救っていただき、成長させていただいた恩義をすごく感じているので、そういう場をいただけるならぜひやらせていただきたい、と。感謝を伝える場を皆さんのお力をお借りして作りたいと思ったんです。」

なるほどこういう気持ちを持ってステージに挑めたら素敵ですね

 

ステージに立てるということへの感謝、

 

練習の為に時間を割いてくれる仲間に感謝

 

支えてくれている家族に感謝
(私の場合は帰りが遅くなっても文句ひとつ言わずに自分でご飯作って食べていてくれる次男とパワーをくれるネコ達に感謝)

 

皆さんは どなたに感謝してますか?
思っているだけでなく、ちょっと照れ臭いかもしれないですが言葉に出来たら素敵ですね❤

今後も岡田さんから目がはなせな~い\(~o~)/
http://spice.eplus.jp/articles/32669