カントリーマーケットin西尾 終了しました!! | おひさま笑顔

おひさま笑顔

西尾市を中心にモールアートマスターとして活動しています。


愛する旦那様とペット達に囲まれて笑顔で生活しております

本日、カントリーマーケットin西尾に参加させていただき、無事に終了しましたきらきら!!




今回はモールアートでの参加ではなく、グラスアートとシルエットアートでの参加汗






初めてなので、いつもは旦那と二人ですが今日は知り合いのインストラクターさんにも助っ人を頼みましたきらきら!!




しかも、メイン会場のブースでの教室ですためいき

















今回はクリスマスにのっかって、作成していただくアイテムもサンタさんクリスマスツリーですツリー byaimoサンタ
















あと、比較的簡単に出来るデザイン定規の3つのアイテムで頑張りました









開場と同時にたくさんのお客さんが流れ込んできましたポカーン




うれしいことに、おひさま笑顔のブースにも開場と同時にたくさんの方が来てくださいましたWハート














本当にたくさんの方が体験に来てくださり、予約していただいてもなかなか体験できない時間帯ができてしまい申し訳なく思いますううっ...





在庫がなくなるアイテムもあり、本当うれしいです(お昼を食べる時間もなく、やっと食べれたのが15時四つ葉ありがたい悲鳴ですにこ





体験して下さったみなさんも、とても素敵なアイテムを作られていましたよおんぷ




ぜひ、おうちに飾ったり、定規は学校や職場で使ってもらえるとうれしいですキャハハ




また、次回は違ったアイテムを考えて皆さんをお待ちしたいと思いますキラキラ





本当に今日はありがとうございましたキラキラ




そして、助っ人に来てくれたKさん、本当に助かりましたキラキラ
ありがとうハートまた、次回もよろしくお願いしますてへ