George Duke - UNTIL SUNRISE | melody blog

melody blog

♡自然と音楽と日本画が好きです♡




こんばんは☆

今日も
今月もお疲れさまです。

二月も今日で終わり。
早いなぁ。
まさに二月は「逃げる」かな。

三月が近づくと
何だか構えるのは転勤族だからか?

‥‥‥
子どもたちが小さい頃は
家族揃って転勤だったけど
ここのところ主人は単身赴任。
この春は帰れるかと思ったら
新たな地へ単身赴任。
なかなか思うようにはいきませんね。

さてさて…今夜は
ゆったりぐっすり眠れそうな
BGMを選んでみました♪
よかったらどうぞ。

明日から気温が下がるようです。
みなさん、お身体を大切に!

今月も遊びにきてくださり
どうもありがとうございました(^-^)/

Have a nice weekend ☆