こんにちは。





昨日は寒かったけど今日は暖かくなるかなぁ~好




早く暖かくなるといいのに…バラキラキラ





今は陽があたって少し暖かいけど太陽ありがちなキラキラ





今日は朝から少し身内のお祝い事の準備でバタバタしておりますタタ溜め息溜め息溜め息




そんな中ちょっとモニモニをご紹介。

LANOAのミネラルファンデーション

ラノアミネラルフェイスパウダー






ミネラルファンデーション初体験ですびっくりびっくり





で、使ってみて思った事は





ミネラルファンデって、みんなこんなに軽いのはてな5!




いくら重ね付けしても重くならないし
なんか、お化粧してるのに肌の呼吸がすごく楽きらきらきらきらきら

いつもの『あ~早くお化粧落とした~いびつくり byaimoびつくり byaimoびつくり byaimo』が、まったくなくて自分にビックリお~ ?!!




カバー力もあるのに、この呼吸感



好きだなぁ~(*'∀`*)vHAPPY






あとメイク落とし後も毛穴に こびりついて落とすのが大変な油分たっぷりなモノと違ってきらするんきらと落ちる あの感触も好きにこハートハートハート





さぁて、少しゆっくりし過ぎちゃったので
ちょっぴり急いで行ってきますタタ溜め息溜め息溜め息溜め息

メイク途中の写真でゴメンなさい苦笑 汗汗汗









LANOA(ラノア)ファンサイト参加中

LANOA(ラノア) ミネラルフェイスパウダー