最近、各地で寒気がMAX!!になりつつあるみたいだけど雪だるまキラキラ2みんなの所は大丈夫ですかはてな5!


私は風邪をひいてしまい最近は、もっぱら乾燥と風邪と戦ってます風邪ひき汗汗汗


今日も喉を潤わそうと加湿器の前でアレコレしていたら愛犬のヤンチャ子レオ君にくきゅうが『遊んで(*'∀`*)v 』と来たので少し遊んであげましたやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしぷぷ



私のヘアバンでヘアアレンジはてな5!きゃーハート
最初は言う事きいてたら何かもらえると思ってたらしく音符ノリノリ音符だったのに『何か違うてんてんてん』と気づいたレオ君



でもでも可愛い写真が撮りたくて仕方なかった私はてんてんてんしばらく知らんぷりで写真を撮り続け気づけばレオ君の顔が『なんでイイ子して言う事きいてるのに何もご褒美くれないのウ・・・ン 』とご立腹苦笑笑パープル


この後ちゃーんとご褒美をあげて許してもらいましたべぇ~



その後は自分にもご褒美ですハート

最近は歳も歳なので外側だけのケアだけじゃケア出来ないから内側からもケア&補給しないとねクマハート

いつもお世話になってるオーガランドさんのプエラリカ・ミリフィカ

オーガランドさんのサプリメントはいつもお世話になってるけど本当お手頃なお値段なのに効果が薄れる事もなく種類も豊富で
助かってますはぁと


ネットショッピングでも多数 出品してるしAmazonなんかでも尚更安く買えたりするしね>w<GOOD


今回のプエラリカ・ミリフィカも飲みやすい形状で臭みも感じる事もなくて続けやすい感じがしますマイメロハート


継続は力なりッ!!!


ですよね好



私も頑張って継続していきたいと思いますびっくりラブびっくり












オーガランドファンサイト参加中