本当 あっ、という間の年末年始が終わり
だいぶ生活リズムが戻ってきて12日に、やっと初詣鳥居新緑 ミッキー・ミニーに行って来ましたハート


ギリギリまだ初詣飾りが取り外される前に行けて良かった~(´∀`o)汗汗


取り外しの準備はしてたから一歩遅かったら、きっと間に合わなかったかも…ウキャー!


ぃや~ホント間に合って良かったヮ~きゃー


去年は結局行けなかったから 今年は、どうしても行きたかったんだー鳥居新緑 ミッキー・ミニー





それにしても昔は『お正月』って言ったらどこのお店も休みだったのにいつからだろう…お正月でも買い物とか気にしないで出来るようになったのって>w<


そのおかげでお正月でも仕事~あたふたって人も増えたんだろうけどためいきためいきためいきためいきためいき



そんな忙しい人にきらオススメきらしたいのが


これ!!!

これね、疲れにくい体づくりを助けてくれるんだってにこにこ


実際、私もお世話になりはじめて翌日の疲れの残り方が変わった気がする~GOODGOODGOOD

味もオレンジ味で美味しくて飲みやすいから助かってます星

しかもアイスでもホットでも飲めるから飽きにくいからいいねラブGOOD


あとは色んな味が選べたら最高なのになぁ~じゅる・・Wハート



株式会社エミシアのファンサイトファンサイト参加中