こんばんわーきらやほー♪ありがちなキラキラありがちなキラキラ



12月入って初?のblogですかね…チョッパーハート



もぅ最近は忙し過ぎて月も日にちも定かじゃなくなるぐらいで『今日 何日だっけ?』と毎日、聞いてる感じですj



でもまぁ、忙しいのも意外と嫌いではないので【楽しみながら疲れる】って感じなのでストレスは少ないかなべぇ~ハート






そうそう、話は変わるけど
皆はコレやじるしやじるしやじるし知ってる?

アイテープ(アイプチみたいなャッ)なんだけど


私、今まであんまりこういうの使った事ないんだけど…いいねIIIII


ドライアイ&敏感アイの私にも違和感なく使えたIIIIIII




私、かなりのドライアイ&敏感アイだから 気合いの入ったアイメイクすると す~ぐ目が痒くなったりショボショボIになるんだけど


コレは、そういう事もなく…っていうかつけてる感じすらないってぐらい馴染んで



こないだなんて着けてるの忘れて寝ちゃって明くる日メイクしようとするまで忘れてたの~(*^^*)ぉ恥ずかしぃI




私って結構な奥二重なんだけど…
(メイク前の素っぴんで失礼します)

使用前



切れ長の目で無表情で黙ってたら、いつも人に『怒ってるの?』とか『機嫌悪いの?』とかマイナスのイメージみたいで…

だから、いつも仕事中は、なるべく無表情にならないように気をつけてるんだけど


どうですか?
少し表情が柔らかく感じませんか?

使用後









自分では細長の切れ長の目が少し丸くなってる気がするんだけど…I

極薄で色も肌色に近いベージュだから目立たないんだぁI


薄いから二枚重ねでも張れちゃうんあげあげあげにこハートIIIII



シートに切れ目が入っててスティック付きだから剥がすのも、もちろん張るのも楽々だし

嬉しいケース付きだから化粧ポーチの中で
バラバラになって色んな所に貼り付いちmakovvう心配もないから持ち運びできて外出先でもお直しが出来ちゃうんだーII



80枚入り/907円(税込)で、このコスパきらめっちゃいいII


こりゃ~絶対リピ決定IIIIj




そして、出来上がった今日笑ピンクメイクが、こんな感じでしたI

Iいつもよりは少し盛れてるかな?I







DearLauraファンサイト参加中









ABふたえ学園