良いモノ見つけた~☆

















コレ!いぃ~♪





すごくいぃ~♪♪ヽ(´▽`)/







毎日の立ち仕事で疲れきってた私の足が。。。









コレのお陰で元気を取り戻した((o(^∇^)o))













この靴下履くと、すっごく気持ちいいの♪





足がキュ~っていい具合に締め付けられて

本来の足の形に戻してくれるのが何とも言えないぐらい気持ちいいの(о´∀`о)♪











見てよ!このアーチ♪

つちふまづがキレイに形出てるでしょう?







コレが気持ちいいのよ(*´ω`*)





生地も薄いから通気性もいいし





洗濯しても、すぐ乾くし







デザインも細かいから服装も

何にでも合わせやすいし













真面目に あと5足ぐらい欲しい~(*≧∀≦*)













男性用もあるってゆうし旦那ちゃんにも買ってあげようかなぁ~(*^▽^)/★*☆♪







サンパックwebshopファンサイトファンサイト参加中

株式会社サンパック