引き続き、写真から犬種を判別してくれるアプリ「Fetch!」で遊んでます。
判定結果に日本スピッツがいないので、もじろうはアメリカン・エスキモードッグと判定されてしまいます。
今回はそれを誤作動させる試み。

耳が倒れててボルゾイっぽいよねーって写真も
{8875E530-DF43-4DCB-BCE2-2D7679155428:01}
余裕でエスキモー判定。手強い

不機嫌そうに伸びてても
{D1730D2E-3792-46B0-8449-060185D80F55:01}
97%でエスキモー。揺るがない。

シャンプー途中、これタヌキでしょ!って写真も
{1089AEF6-A046-4B8F-BEC0-9738F559C7B5:01}
100%エスキモー。むむむ

犬かどうかも疑わしい松ぼっくり星人ですが、
{F4925AAA-5D75-41B3-811C-5E45475E9EF5:01}
やや悩んで80%(笑)

ペンタブレット買った時に遊びて描いた絵まで
{49E9E0B4-2227-4358-BAFE-38023286A03A:01}
かなりエスキモー

諦めかけてたところでドライヤーの風を耐えるもじろうがついに!
{903DF3A0-2014-42BF-B835-38AB888A5AAC:01}
ポメになりました。何故(笑)

このへんでやめとけばよかったんですが、シャンプーで弱りきってるもじろうさんが
{91E8CBE7-8D0E-4D8C-96AB-FFAF2EE9C5FA:01}
チャイニーズ・クレステッド・ドッグに判定された時点で我に返りました。
もじごめんよー

じょり

サモエドになれなかったもじろうさんにポチッとお願いします

にほんブログ村