書道セラピスト 資格取得しました | 【イトオテルミー神戸 明石 加古川】100%天然生薬を使用した、安心安全な健康療法❤️隠れ家サロン癒しすと BIG MAMA

【イトオテルミー神戸 明石 加古川】100%天然生薬を使用した、安心安全な健康療法❤️隠れ家サロン癒しすと BIG MAMA

妊活に必要なからだ作りを始め、冷え性改善を目指す温熱療法をご提供致します。
難病発症で過酷な妊娠、出産を経験したことで「冷え」が起こすさまざまな影響を実感。そして2人目を問題なく産めたことが自信となりました。

こんにちは


癒しすと BIG MAMA です

 
澄んだ朝の空気と 金木犀の香り
癒されますね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日 大阪で開催された

書道セラピスト養成講座を受講してきました

講師は 堀向 勇希 先生です


とっても さわやかな方で

常に みんなの いいところを探して褒めてくださいます


私の

たいして 上手でない  を見ても



ここが素敵~~~

といって いっぱい 褒めてくださいました


お昼は 自然食品を使った ボリュームたっぷりのお弁当

いただいたあと 少し時間があったので

先生が みんなの手相を少しだけ見てくださいました
(手相リーディングの先生でもあります)

私の手相は

感情線がめっちゃはっきりしていますね

とのこと

一言で言うと。。。。。。。。



炎義理と人情炎

思いやりたっぷり系

だそうです

セラピストにぴったりじゃないですかウィンク



朝 10時から 夜 5時まで

長い時間でしたが


筆の使い方 といった 基本的なことから

最後には

色紙に

水彩画と 毛筆 を 融合させた

名前と その人への メッセージポエム を

作り上げることができるようになっていました



 
 
 
全部 受講中に書きました


字が上手じゃなくても

絵が上手じゃなくても


自分の 世界にひとつだけの 色紙を作ることができるのは

本当に 新しい世界が開けたような

不思議な感覚になりました



これからは

今までと同じ

ぬくもりセラピーに加え


この

書道セラピー

を 活用しながら

皆様を 癒して差し上げたいと思います


これからも


ますます パワーアップ してまいりますので

どうぞヨロシク お願いいたします