photo:01



「社長、ビール飲んで下さいね。」


昨夜の試合後、ホテルで少し休み、居酒屋に晩飯に行く。

発のダメージは重い。

右目の上まぶたを三針抜い、左目からこめかみは腫れ上がり、鼻は折れて右に曲がり、口の中はズタズタで、下の歯が一本真っ二つに割れ、顔中すり傷だらけ、胸には幾つものアザ、頭痛があり、左脚は動かない...。

まるで、交通事故の患者だ。

それでも

「勝った気分が味わいたいから、何か食べに行きましょう。」

脚を引きずり、夜中の24時にやってるのは居酒屋くらいか

「美味いっすね。」

注文したのは、厚焼き玉子や、ツクネや、もつ煮込みや、柔らかいもの少しと、冷たい烏龍茶。

俺も気を遣い、烏龍茶を頼むと、発が言ったんだよ。


世界最強に美味いビールだった。


発の傷が癒えたら、ご馳走を食べさせないとな。

試合後の顔は、ご勘弁下さい。


photo:02



セコンドのみんなも、ありがとう。

重久コーチは、いてくれるだけで、安心感が上がる。アライブの選手達は、彼のレスリング技術に何度助けられたか。

久米は、スパーリング相手からセコンドまで、良い仕事をしたよ。

そして、今回のMVPは、加納だな!本当に、ありがとう。



※今朝の発は、強い頭痛も無く、ずいぶん元気になりました。ご安心ください。